スマートフォン版はこちら

野瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「野瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里6-2-23-105 ネオコーポ東住吉
電話番号 06-6705-3554
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つづき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川3-8-29
段野歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-3-2
寺前歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-18-28
大野歯科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-21-18
三島歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野1-13-14
荒木歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-13
たいじ歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
今井歯科診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川3-24-7
大森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区南田辺4-2-8 白木マンション1F
神原歯科医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2-200 小林義ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みさん
    宅間歯科医院 口コミ
    気持ちよく治療を受けることができます。
    歯のクリーニングをしてくれるのも有難いです。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • N崎さん
    こんだ歯科 口コミ
    初めて行ったときに、助手のかたは良くしてくれたんですが院長先生がきつい指導をしているので、相性はありますね
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル